法人概要

地域とのつながりを大切にしながら障がい福祉サービスを提供します

福岡の就労支援なら、一般社団法人C・ネット福岡にご相談ください。
就労継続支援A型事業のほか、共同生活援助(シェアハウス)の運営も行なっております。
障がいをお持ちの方が地域貢献できるよう運営しております。

福岡の就労支援センターより皆さまにご挨拶

スタッフ

 

 

福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡では、地域貢献として就労継続支援A型事業と共同生活援助(シェアハウス)の運営を行なっております。
就労継続支援A型事業では、障がいをお持ちの方が生き生きと自立した生活が送れるよう、雇用契約を結んだ上で就労の場をご提供しております。
有機野菜のハウス栽培やパン・菓子の製造販売、自動車の修理・整備・販売やシェアハウス利用者の食事の準備など、地域とのつながりを持てるような仕事を行っております。
就労支援のご利用希望の方には、見学していただくことも可能です。

福岡の就労支援は当団体にご相談ください

法人名

一般社団法人 C・ネット福岡

所在地

福岡県飯塚市立岩1084-1 第一立岩ビル107

TEL 0948-25-1149
開所時間

8:00~17:00

代表者

花元照喜

設立

平成27年 6月

障がい福祉サービス事業所 喜富

所在地

福岡県飯塚市柏の森601番地28

TEL 0948-25-1149

設立

平成28年 4月
障がい福祉サービス事業所 喜富 開所

平成30年 4月
障がい福祉サービス事業所 喜富
14名から20名へ増員

シェアハウス 喜富

所在地

福岡県飯塚市立岩1084番地1 第一立岩ビル107号

TEL 0948-43-8545

設立

平成28年 4月
シェアハウス 喜富 開所

平成30年 4月
シェアハウス 喜富
14名から20名へ増員

福岡で就労支援を受けるなら、一般社団法人C・ネット福岡にご相談ください。
障がいをお持ちの方で企業等への就職が難しい方、働きたいという気持ちのある方に、就労の場をご提供しております。
夏野菜のハウス栽培やグループホームの高齢者に対する食事の準備など、さまざまな仕事がありますので、個性とスキルに合わせて仕事を選ぶことも可能です。
アットホームな当センターでは、パン・菓子の製造販売、自動車の修理・整備・販売などの各コロニーが、個性を出して運営していきます。
見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。