福岡の就労支援センターを利用する流れ

当センターをご利用希望の方は、まずは電話にてお問い合わせください

福岡で就労支援が受けられる一般社団法人C・ネット福岡では、雇用契約を結んで就労する方、企業等への一般就労を目指す方などが、

個性やスキルに合わせて仕事をしております。ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

① まずはお気軽にお問い合わせください。

② 見学・自主体験

③ 空きがあれば準備開始(お仕事とシェアハウスのことに関して、計画相談者が計画します)

④ 計画案が完成したら、利用者様とご家族様に承諾をもらいます

⑤ 利用者証が発行されたら、お仕事と共同生活のスタートです!!

福岡で就労支援を受けるなら。一般社団法人C・ネット福岡にご相談ください。
障がい福祉サービス受給者証の申請等、必要な手続きについてご説明いたします。
福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡では、面接の結果採用が決まった方と雇用契約を結び、社会保険にも加入していただきます。
最低賃金が保証されますので、働く喜びを実感していただけます。
福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡は、事業所の見学も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
ご相談は電話またはお問い合わせフォームより受け付けます。