C・ネット福岡とは

個性を大事にして「やりたい」を実現できる場所を提供します

 

福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡は、福祉で地域貢献をしたいと考えております。
縁を結び、縁を広げて、一人ひとりが夢に向かって人生を楽しく送って欲しいと願い、
そのために、就労支援を行なっております。

障がい福祉サービス事業所 「喜富」(就労継続支援A型)

  • 基本理念 「共に働き共に喜ぶ」

     

     

    私たちは、障がい福祉サービスをとおし、地域社会のために、

    安心・安全な商品を供給することに全力を尽くします。

  • 運営方針

    1、失敗を恐れず挑戦すること
    2、常に先を創造し考動すること
    3、仕事を愛し家族を大切にすること
    4、互いを思いやり助け合うこと
    5、事業をとおし地域社会に貢献すること

収穫

 

 

 

 

 

一般社団法人C・ネット福岡が運営する就労継続支援A型事業では、障がいをお持ちで企業等での就労が難しい方を対象に、雇用契約を結んで就労の場を提供したり、職業訓練を行います。
就労支援を受けながら、企業等への一般就労を目指すことも可能ですので、働く意欲のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

シェアハウス 「喜富」(共同生活援助)

四つの言霊

1、人は誰しも経験を糧に強くなることができる
2、自分がしてほしいと思うことを人にしてあげる
3、自分を他人と比べるのではなく自分の思う幸せを見つける
4、みんなが健康で仲良く暮らす

 

この勇気と希望のでる言葉が現実となるよう、寄り添い、支えあい、喜びを分かち合いながらともに歩んで行きます

 

 

仲間

 

 

 

 

一般社団法人C・ネット福岡には、共同生活援助を行っており、
18歳の若者から64歳の高齢者まで、家族のように暮らしているシェアハウスがあります。
就労継続支援を利用している方に対し、お仕事だけではなく生活全体をサポートしております。
仲間と一緒に助け合い、協力し合いながら自立を目指します。