一般社団法人C・ネット福岡

福岡のA型事業所なら一般社団法人C・ネット福岡 | ギャラリー

お問い合わせはこちら

ギャラリー

事業所の雰囲気や活動内容などをご紹介

GALLERY

就労継続支援A型事業所として、ご利用者様には個性やスキルに合った仕事に取り組んでいただき、一般就労を目指すための職業訓練も行います。皆様、好きなことや得意なことを仕事として活かしながら、生き生きと働いています。また共同生活援助(シェアハウス)では、日常生活や様々な行事を通して、家族のように協力し合いながら暮らしておりますので、ぜひ一度ご見学ください。

ただいま、ナスがたくさん採れてます。とても美味しいので、ぜひ、ご賞味下さい。

この、広いビニールハウスで、一生懸命野菜を作っています。 現在、支援員3名、利用者3名で頑張っています。

お知らせが遅れましたが、場所を立岩に移し、11月16日(土)にオープンいたしました。 隠れ家的な、このお店。 見た目にワクワク入ってワクワク食べてワクワクしてもらえるような店にしたいと思っています…

2021年8月12日(木)に行われた「喜富夏祭り」で出されたご飯です。 いつもなら、外で、みんなでワイワイと食べていたのですが、今年はコロナの影響と雨だったので、飲食は各自の部屋でとりました。 いつも…

まずは薄焼き卵錦糸卵の完成喜富のファームで採れたほうれん草をおひたしにブログで紹介した、ひな祭りメニューです。 ちらし寿司は、ヘルパーさんのKさんが、作ってくださいました。 1枚1枚丁寧に薄焼き…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。