一般社団法人C・ネット福岡

福岡のA型事業所なら一般社団法人C・ネット福岡 | ギャラリー

お問い合わせはこちら

ギャラリー

事業所の雰囲気や活動内容などをご紹介

GALLERY

就労継続支援A型事業所として、ご利用者様には個性やスキルに合った仕事に取り組んでいただき、一般就労を目指すための職業訓練も行います。皆様、好きなことや得意なことを仕事として活かしながら、生き生きと働いています。また共同生活援助(シェアハウス)では、日常生活や様々な行事を通して、家族のように協力し合いながら暮らしておりますので、ぜひ一度ご見学ください。

「ピープルファースト大会」に行く船から見た瀬戸大橋。とても大きくて、圧倒されたそうです。青空をバックに、とてもきれいに写真が撮れていますね(*^-^*)

午後に作業しているIさん午前に作業しているM君とN君午前に作業しているS君午前に作業しているN君

~のっぽなひまわり~ブログの方でお伝えしていたひまわり。何輪もの花を咲かせています。写真を見て頂くと分かりますが、一番高い花は、2階の窓につきそうになっています!なぜ、こんなにも高く成長し…

前々から、やってみたいと話が出ていた米粉部門。この度、やっと動き始めました。新米が出来る前に、少しでも形になるように、少人数ながら、研究を重ねています。今後が楽しみです(*´▽`*)

~夏野菜植え付け~夏野菜の植付けが始まりました!広い畑に、きゅうり、ナス、ミニトマトなどを植えました。かがんでする仕事なので、とても疲れました

この日の夕食は、生姜焼き、ほうれん草とコーンの炒め物、フライドポテトでした。生姜焼きに入っている玉ねぎは、Mファームで採れたものです。ボリューム満点で、大満足でした。

喜富で、一番大人数のMファームです。野菜作りを中心に、みんなで楽しく、頑張ってます!

青空に映える、黄色い建物が、カーサポート喜富の目印です。 現在、支援員1名、利用者4名でがんばっています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。