福岡の就労支援センターの様子をご紹介します

業務や職業訓練の様子を写真でご紹介しますのでご覧ください

 

福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡では、障がいをお持ちの方々が、個性やスキルに合った仕事に取り組んでおります。
一般就労を目指す方のための職業訓練もありますので、見学希望の方は当センターまでお問い合わせください。

カーサポート喜富

ファーム喜富

  • 喜富のビニールハウス

    この、広いビニールハウスで、一生懸命野菜を作っています。

    現在、支援員3名、利用者3名で頑張っています。

パティスリー喜富

  • バザー報告

    3月3日まで行われていた「麻生大浦荘」の近くで、パンと野菜のバザーを行いました。

    連日、たくさんの観光客の方が、来られていました。

    足を止めて買ってくださった方々、喜富がバザーをしていると耳にして来てくださった方々

    本当にありがとうございました。

    また、美味しいパンと野菜をお届けできるように、がんばっていきます!

  • 焼きたてクロワッサン

    パティスリー喜富では、パン、焼菓子、ケーキを作っています。

    現在、支援員2名、利用者3名でがんばっています。

シェアハウス喜富

福岡で就労支援をご希望なら、一般社団法人C・ネット福岡にお問い合わせください。
当センターは雇用契約を結んで就労し、賃金を得られる就労継続支援A型の事業所です。
社会保険にも加入できますので、安心して仕事に就けます。
事業所内の見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
福岡で就労支援を行う一般社団法人C・ネット福岡では、一般就労を目指す方のために、職業訓練を行なっております。
企業等で必要とされるスキルや一般常識、コミュニケーション能力などが身につきます。
ご利用希望の方は、一度当センターにご相談ください。